おいでよkkgg(&愉快な仲間たち)沼※随時更新

このブログ、久々に開いて書くのは

中華Rapper

KC左元杰 と GG张思源のCP

kkgg についてです!!!


f:id:ffsvtmxyoshida:20210527041712j:image

 

ふううううう!!!

私取り頭だからまとめないとわからないってのもあるんだけど、このブログ読んで一人でも気になって、一人でも沼ってくれたらいいなと思うので、とりあえずがんばって書くね♥

 

★プロフィール

GG张思源

f:id:ffsvtmxyoshida:20210527005650j:image

 

KC左元杰(Super dope)

f:id:ffsvtmxyoshida:20210527010222j:image

 

ちなみに、张思源は基本KCと、左元杰からは思源とかGGとかG哥とか呼んでるのは確認済み。

 

少なくとも2018年3月より前から付き合いがある二人。

f:id:ffsvtmxyoshida:20210527012307j:image

微博

 

この二人を語る上で、以下のように時期を区切って集めた情報を整理していきたいと思います。

 

  1. 〜说唱听我的
  2. 喧嘩期
  3. 青3〜张思源回了
  4. 現在

 

1.〜说唱听我的

GGが飞奥加入は2019.12、KCは2018.5、約1年半ほど間がありますが、GGは2018年は「给陌生的你听」でヒットする年でございます。

KCの方は明日の子や中国新说唱2018に挑戦してた頃になりますね。


f:id:ffsvtmxyoshida:20210527013530j:image

f:id:ffsvtmxyoshida:20210527013544j:image

あほなkkgg

视频 - 微博

わけがわからんkkggによる匂わせ

微博

小公主っぷりが凄い张思源视频 - 微博

キュートな写真や動画が多く、かなり仲良し二人組感がありますね。

ちなみにですが、全編を通してKCからの愛情が強めです。

そして、この二人を語る上で大事な存在

TroubleZ高天佐の紹介もここでしておきます。

 

TroubleZ高天佐f:id:ffsvtmxyoshida:20210527014446j:image

  • 誕生日:1994.9.24
  • 南京在住
  • 厂牌:Free-out(飞奥)
  • 伝説の謝罪文を書いた残念イケメン

kcggtz3人のことをtgkと呼ばれており、めちゃんこ仲良し三人組です。f:id:ffsvtmxyoshida:20210527100557j:image

 

この二人が飞奥加入したのも、この男の力添えもあったのかな〜と思うくらい、愛されイケメンです。

 

そして、张思源も合流したときの映像はこちら。

【【Freeout】【GG张思源】1224南京站-欢迎gg加入Fo!惊喜全记录+《给陌生的你听》-哔哩哔哩】https://b23.tv/NZxJCb

 

いちゃこらkkgg

https://m.weibo.cn/5639007837/4608655889009629

 

あとは、もうこちらを見てほしい(この先も含めて)

盖集中楼-kkgg Forever[强行找糖]

 

二人は仲良しなんですよ。。。なんなら互いの曲にお互いの名前だして、

kc「お前なら俺のことなんでも知ってるでしょ」

gg「ggはkcのことならなんでも知ってるよ」

くらいのやりとりしてきてますので。。。

 

 

2.喧嘩期

物騒な文字ですが、そんな二人にも暗雲立ち込める出来事が置きました。

 

张思源、青春有你3参加

それに対して、

左元杰「まじでなんで参加するのか意味わからん」

このことで、二人数カ月単位でまじで喧嘩することに。。。

cp|我们离婚了之kkgg(更新了一段投稿 我真的哭了😢

 

そして、巻き込まれる新たなキーパーソン

kandi侃迪

f:id:ffsvtmxyoshida:20210527023059j:image

  • 誕生日:1995.1.8
  • 厂牌:Free-out(飞奥)

 

基本苦労人。いじられまくってる。こんな彼がライブにて、「君たち喧嘩してたよね」と。

张思源のこと好きだからこそなのか、なぜアイドルオーディションに行くかわからないし、そんなに生き急いでどうするの!?っていうkc(ラップサバイバルからアイドルサバイバルに行くからという負担に対する心配もあるんやろな)

 

本当に嫌すぎて、でも自分のライブに参加してくれた张思源に対してほぼ泣きながら気持ちを話すkc…

 https://m.weibo.cn/2864848180/4576378432783500

 

ちなみに、その次の日のkcはこれ


f:id:ffsvtmxyoshida:20210527024911j:image
今日は张思源にとって大事な時間
f:id:ffsvtmxyoshida:20210527024919j:image

彼はこれより戦いに向かう


f:id:ffsvtmxyoshida:20210527024938j:image

私がいてよかった

微博

 

 


f:id:ffsvtmxyoshida:20210527025414j:image

ついこんな顔になってしまった。

 

まあでも、この時期から開催してる左元杰の公演名がですね。。。

f:id:ffsvtmxyoshida:20210527030013j:image

 

青春失乐园

f:id:ffsvtmxyoshida:20210527030619j:image

 

おまえ…………………………………

 

 

3.青3〜张思源回了

さてそんな中迎えたqcyn3期、なんと、なんと、ライブで投票お願いする左元杰が。。。

(映像見つからねーー!!)

 

しかし、もちろんですが……

271の別番組にて

「ggにデビューしてほしいですか?」

と質問されるkc

(映像はこちら↓)

中華ラッパーを眺めるぼ on Twitter: "kcの優しさと、まじで…()が伺えるシーン置いときます… "

 

答え

f:id:ffsvtmxyoshida:20210527031944j:image

デビューよりも更にいい事があってほしい

 

意図してないかもしれないんですが

裏を返せば、それはデビューしないでほしいってことっすよ、左元杰さん。。。

 

さらにはですね、この番組フルでみてると

不思議なことが起きるんです。

番組フル版↓

视频 - 微博

 

最初
f:id:ffsvtmxyoshida:20210527032739j:image

 

kc回答終了後
f:id:ffsvtmxyoshida:20210527032851j:image

 

最後
f:id:ffsvtmxyoshida:20210527032915j:image


f:id:ffsvtmxyoshida:20210527032947j:image

 

kandiからggを奪っておりますこの人ー!!!

 

そして、そんなある日、とある噂が舞い込みます。

運命の第3回順位発表(4.18)

gg走了

 

その日の深夜のkcの投稿


f:id:ffsvtmxyoshida:20210527033526j:image


f:id:ffsvtmxyoshida:20210527033634j:image
tz张思源帰ってきたらそのまま三亚(リゾート)な

https://m.weibo.cn/2576272850/4627493091279350

 

ちなみに、こちら、kctzまじで本当にマジで张思源と明日そのままリゾート地行こうとしてました。

しかし、チケット取りたいのに、张思源に連絡がとれない。

なぜなら、まだ张思源にはメンターステージがあるため、まだ1週間は拘束されるから(携帯は帰ってこない)

 

そして、メンターステージを終えて、张思源がご帰宅した翌日。

kcのライブにて↓

视频 - 微博

 

そっからの、tzとkcによる通話での卒業おめ

视频 - 微博

 

とまあ、仲良くしてくれるのかと思う…がしかし

 

4.現在

GGとの連絡が難しく、その話題になると少ししょんぼりするkc……が最近よく見えます……

特にkandiとtzやbroとの絡み少しばかりあるのに、kcにはほぼ皆無……

 

でも!!!私達には強い男がいる!!!f:id:ffsvtmxyoshida:20210527035150j:image

TroubleZ高天佐!!!!

なんとなんとなんと!!!6月11日にtgk揃ってライブです!!!!!!!!

 

この日までに、

kkggのCP超话にも入って!!!!来る日にそなえましょう!!!!!、